江南市地域交流センター
  • 文字サイズ:
  • 色合い:
ホーム » ニュース » 5月より会議室の予約方法が変わります

5月より会議室の予約方法が変わります

区・町内会や市に登録のある団体は利用予定日の4か月までにあたる月の初日、一般の団体は利用予定日の3か月前にあたる月の初日からそれぞれ予約受付を開始します。

5月1日(月)は区・町内会や市に登録されている団体の9月分の予約開始を午前930分から、一般の団体の8月分の利用予約を午後1時30分から、いずれも地域交流センターで受付します。利用希望日が重なった場合は抽選で利用団体を決定します。

初日申し込みの日のみ、団体(登録は午前9時30分から・一般は午後1時30分から)によって予約開始時間が違いますのでご注意ください。電話の場合はこれらそれぞれの15分後からとなります。


投稿日

カテゴリー:

メニュー

カレンダー
ダウンロード
リーフレット
市民活動団体向け補助・助成事業情報
▼布袋駅東駅前広場利用状況

 布袋駅東駅前広場の一部をイベント等に利用できるスペースとして運用する社会実験を令和5年4月から行っています。現在は試行期間中のため、無料で利用いただけますが、利用できる付帯設備等はなく、また、利用ルールや申込の手続きなどについて、予告なく変更することがありますので、ご不便をおかけ致しますが、あらかじめご了承ください。
 利用の申込は、非営利利用の場合は4か月前から、営利利用の場合は3か月前から可能です。
※ご利用申請は、ご利用日の1ヶ月前までとなり(月・水・金・土・日・祝日)のみご利用いただけます。詳しくは、お問い合わせください。

インフォメーション

公式twitter

関連リンク

江南市公式ウェブサイト