江南市地域交流センター
  • 文字サイズ:
  • 色合い:
ホーム » ニュース » お知らせ » 会議室の予約を希望される方へ 【月初予約日について】

会議室の予約を希望される方へ 【月初予約日について】

4月は、4月1日(月)が月の初めの最初の日で「月初予約日」となります。

【予約期間】

登録団体様は8月1日(木)~8月31日(土)まで

それ以外の一般団体様は7月1日(月)~7月31日(水)までの予約が可能です。

【予約可能時間】(上記の期間のみ)※上記期間以前は、通常予約となり先着順です。

登録団体様(市民活動団体をはじめとする公益団体様)は9時00分~9時30分まで(以降先着順)、

それ以外の一般団体様(営利・非営利共、利用の実績の有無に関わらず)は9時00分~13時30分まで(以降先着順)

【予約方法】

窓口にてご希望の予約日を受け付けます。(電話も可能ですが、窓口を優先します。)

利用希望日や区分に利用希望の重複が無い場合は、その時点で仮予約となります。

【同日希望者がいらっしゃる場合】

上記時間内(それぞれの時間)での抽選(その時点に窓口にいらっしゃる方)となります。

【許可書の発行について】

仮予約はその場で可能ですが、許可証も即日発行できる場合があります。

5月以降のご予約について

年度の切替わり時期ですので、5月以降のご予約に関しましては、仮予約及び

ご予約の申請はいただけますが、許可書及びお支払いは4月以降となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

※登録団体とは、江南市地域交流センターに登録のある市民活動団体。

区・町内会、こども会、老人会もご予約いただけます。

※上記期間の初日受付のみ、先着順ではないことをご了承ください。


投稿日

カテゴリー:

,

メニュー

カレンダー
ダウンロード
リーフレット
市民活動団体向け補助・助成事業情報
▼布袋駅東駅前広場利用状況

 布袋駅東駅前広場の一部をイベント等に利用できるスペースとして運用する社会実験を令和5年4月から行っています。現在は試行期間中のため、無料で利用いただけますが、利用できる付帯設備等はなく、また、利用ルールや申込の手続きなどについて、予告なく変更することがありますので、ご不便をおかけ致しますが、あらかじめご了承ください。
 利用の申込は、非営利利用の場合は4か月前から、営利利用の場合は3か月前から可能です。
※ご利用申請は、ご利用日の1ヶ月前までとなり(月・水・金・土・日・祝日)のみご利用いただけます。詳しくは、お問い合わせください。

インフォメーション

公式twitter

関連リンク

江南市公式ウェブサイト